業界唯一のオナニー見せつけ専門サイト センズリ.jp / senzuri.jp はアダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方は閲覧できません。

これに違反し閲覧した場合に発生したトラブルに関しては一切の責任は負いかねます。18歳未満の方は退出をクリックしてください→[退出]

今月更新の作品
新着動画

2017/11/20 (月)   みゆ

みゆ
みゆ
みゆ
みゆ
みゆ

2017/11/19 (日)   

花
花
花
花
花

2017/11/18 (土)   ちなみ

ちなみ
ちなみ
ちなみ
ちなみ
ちなみ

2017/11/17 (金)   恵梨香

ナンパした素人お姉さんがトイレでフェラ抜きする簡易アルバイト。かなりの爆乳の持ち主でなんとHカップだそうです。迫力爆乳をセルフパイ揉みしてもらってから背後から揉みしだきます。胸がかなり感じるようで、感じまくりドスケベな表情でチンポにしゃぶりつくと、下品な音をたててスゴイフェラチオ。眉間にシワをよせヨダレを垂れ流しながらのスゴイフェラチオで大量のザーメンを吸い取ります。口からザーメンを出す顔もとにかくエロくて「美味しかった」なんて言ってくれちゃう優しいお姉さんでした。

恵梨香
恵梨香
恵梨香
恵梨香
恵梨香

2017/11/16 (木)   ひより

チンポは好きです…と恥ずかしそうに打明ける女子大生のひよりさんがカメラの前で手コキ射精にチャレンジ。笑顔でパンツの上からチンポを擦り、勃起させたチンポを引きずり出すとリズミカルに手コキ。優しい視線と語りかけられる優しい声に亀頭はパンパン。乳首責めしてくれたりかなり手慣れた様子でシコシコし続けます。そしてチンポの先から噴出した精子で服を汚されてしまいますが、ここでも笑顔で対応。すごく性格がイイんですね。就職活動もがんばって下さい!

ひより
ひより
ひより
ひより
ひより

2017/11/15 (水)   ゆりあ・さとみ

可愛らしい2人が高収入アルバイトに応募してきてくれました。バイト内容はセンズリ鑑賞。男が勃起チンポをシゴくのを見るお仕事です。2人とも彼氏がいないようでチンポを見るのは久しぶりな様子。興味津々で見つめる視線だけでチンポの先からガマン汁が溢れてしまいます。指でチンポを触ってあげたり乳首責めしてくれたり。男優もガマンできずにフェラチオをお願いしてみると、多少困惑しながらもパクッと咥えちゃいます。もうエスカレートしまくりで当たり前にチンポを舐め乳首を責め、マンコキ尻コキと顔面騎乗の同時責め!そして相互オナニーっぽくセンズリ鑑賞してものすごい量のザーメンを発射する瞬間のリアクションのエロさといったら…!?

ゆりあ・さとみ
ゆりあ・さとみ
ゆりあ・さとみ
ゆりあ・さとみ
ゆりあ・さとみ

2017/11/14 (火)   すみか

詳しい年齢は教えてくれませんが50代と言うすみかサンは専業主婦。一見幸せな日常に穴を開けるような男性のチンポを洗うアルバイトをお願いしてみました。照れながらも表面積の少なすぎるマイクロビキニに着替え、丁寧にチンポを洗ってくれます。優しい視線と手つきがエロすぎてチンポは常に勃起状態。乳首舐め手コキ洗いや、密着しての太ももコキ洗い、さらに息荒く淫語責めしながらの尻コキ洗いなど実はドスケベだった奥さん。それ以上しちゃうとアルバイトではなく浮気になっちゃいますよ!?

すみか
すみか
すみか
すみか
すみか
2016_bannre
カテゴリ












オススメ動画
安心の決済方法
image

クレジット決済にはCREDIXを利用しております。VISA MASTER JCBカードがご利用頂けます。

CREDIX カスタマーサポート
      (24時間365日)
TEL:0570-07-3210
    (03-6832-1339)
Mail:info@credix-web.co.jp

image
image

お客様の個人情報はSSL暗号化通信により保護されています。