業界唯一のオナニー見せつけ専門サイト センズリ.jp / senzuri.jp はアダルトコンテンツを含みます。18歳未満の方は閲覧できません。

これに違反し閲覧した場合に発生したトラブルに関しては一切の責任は負いかねます。18歳未満の方は退出をクリックしてください→[退出]

今月更新の作品
新着動画

2017/12/16 (土)   一花

長身スレンダーでスタイル抜群なのに無邪気な笑顔が可愛すぎる一花さんが手コキ抜きにチャレンジ。こんな美人にチンポを見つめられるだけでガマン汁が溢れてしまいます。優しい手つきながらも確実にポイントをおさえた手コキ。男優のリクエストで四つん這いで乳首責めしながらのモーモー手コキまでしてあげちゃいます。そんな優しい一花さんに向けて大量射精して洋服を汚してしまいました。それでも笑顔な一花さん。ルックスもいいのに性格までいいんですね。

一花
一花
一花
一花
一花

2017/12/15 (金)   わか

スレンダーなのに巨乳なわかサンにトイレでフェラ抜きしてもらいました。感度抜群でカタチのイイ美オッパイを揉みまくりチンポを目の前に差し出すと一気に喉奥まで咥え込みます。かなりのフェラテクの持ち主でテンポよくジュポジュポしますが、そのペースを乱すかのようにイラマチオしてみます。喉奥を犯され目を丸くして耐えてますが、それでもおかまいなしに出し入れされます。綺麗な顔を歪めながら必死でチンポを咥える姿がエロすぎてそのまま喉奥に発射!

わか
わか
わか
わか
わか

2017/12/14 (木)   斎藤

教室でムチムチの女教師に誘惑されされるがままに乳首を刺激されます。開発済みの乳首に反応してチンポはギンギン。先端からはカマン汁が溢れまくります。それでもなかなかチンポは触ってもらえない。少し擦ってくれるだけで射精できる、そんな状況でずっと乳首を皮が剥けそうなくらいにいじられる。何度も乳首イキを繰り返し最終的に乳首舐め手コキのご褒美。大量射精間違いなしですね。

斎藤
斎藤
斎藤
斎藤
斎藤

2017/12/13 (水)   愛莉・希・花

誰もが敏感なチンポ。その剥き出しの亀頭を責められながらアナルに舌を捻じ込まれ粘膜を舐めとられ、内臓とも言える金玉まで刺激されたら!?信じられない程の快楽がカラダを突き抜ける!そんなプレイを笑顔でこなす痴女3人組もスゴイ!チンポも金玉もとれそうなくらい責められたい男性必見です!

愛莉・希・花
愛莉・希・花
愛莉・希・花
愛莉・希・花
愛莉・希・花

2017/12/12 (火)   小倉

10年も夜の方は全くないという豊満なカラダを持て余している小倉さんは専業主婦。エッチなお肉を隠しきれない水着に着替えさせられ、裸よりも恥ずかしい格好でチンポ洗いしてもらいます。久しぶりにチンポに触れた表情はなんだか嬉しそう。リクエストに応えながら股もお尻もシッカリ洗浄。かなり興奮してしまったようでパイズリ洗いから乳首コキ。手コキフェラでチンポを愛でまくり大量射精させてしまいます。しかし普通のおばさんがチンポを目の前にするとこんなにもいやらしい女に豹変するんですね。

小倉
小倉
小倉
小倉
小倉

2017/12/11 (月)   あん

恥ずかしそうに微笑みながらも積極的にタオルをはずしチンポを見ながらマッサージしちゃう人妻あんサン。キワをマッサージして勃起させチンポの先から溢れ出るガマン汁をペロッと味見しちゃいます。もうそうなると止まりません。濃厚なシックスナインフェラチオから乳首責めでギンギンにしたチンポに跨り騎乗位挿入!バックと正常位でもしこたま突かれまくり何度も絶頂!この腰の振りとイキ顔を見る限り、かなり欲求不満で最初からハメるつもりだったのかもしれませんね?

あん
あん
あん
あん
あん

2017/12/10 (日)   

笑顔の素敵な熟女の楓さんは、近所の奥さんといった雰囲気。ナンパについていったこともない普通の奥さんが男性のチンポを洗います。色んなお肉がはみ出しまくりの極小ビキニに着替えさせられ、少し緊張しながら丁寧にシコシコ洗浄。ピカピカに磨き上げたチンポを特別に口内洗浄してくれます。久しぶりのフェラに興奮して激しくしすぎてしまい顔射されてしまいますが、顔に臭そうな精子をつけてたまま笑顔でなんだか嬉しそうですよ?

楓
楓
楓
楓
楓
2016_bannre
カテゴリ












オススメ動画
安心の決済方法
image

クレジット決済にはCREDIXを利用しております。VISA MASTER JCBカードがご利用頂けます。

CREDIX カスタマーサポート
      (24時間365日)
TEL:0570-07-3210
    (03-6832-1339)
Mail:info@credix-web.co.jp

image
image

お客様の個人情報はSSL暗号化通信により保護されています。